試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

ポンコツ裏話

サワディーカー🦕

小屋入り中、とにかく食べる宇野えみりです。

 

試験管ベビー49th capsule

「試験管図書館 罪/罰」公演終了致しました。

ご来場くださった皆様、

ゲスト・客演・スタッフの皆様

ありがとうございました。

感想ツイートなども

拝見させていただいております。

そして、この度2件のポンコツシステムが

作動したためここに記録します。

 

真面目パートに馴染まそうとしたけど

無理だったので諦めます。

 

1件目:三歩くらい歩け

楽屋内にあるゴミ袋。

自分のイスから三歩先にある。

その三歩を怠けたい私は、

マイゴミ袋を作っていました。

 

ある日突然、インナー

(レジ袋にしまっていたもの)が

消えてしまい、無い!無い!と騒ぎ

もしやと思って見たマイゴミ袋の中…

パンの袋と一緒に見つかりました。

 

なんならその日のマイゴミ袋は

インナーをしまっていたレジ袋によって

作られていました。

 

2件目:履き違い

幻想家族での衣装、

スリッパに履き替え忘れていないかを

毎公演お互い確認しあっていたのですが

 

ある日の私「ちゃんとパンツ履きました!」

 

と謎の自己申告。毎公演ちゃんと履いてます。

 

意味わからん😂と言われがちですが

私も本当に意味がわからないです。

 

お読みいただきありがとうございました。

現場からは以上です!

 

f:id:shikenkanbaby1999:20210309002053j:image