試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

大人の階段登りました

サワディーカー🦕

コンタクトは右目からはめるけど

靴の脱ぎ履きは決まっていない

宇野えみりです。

 

再販後、先日やっとお目にかかったのですが

ずっと引き当てれずに売り切れてしまった

あいこちゃんを1発で引き当てて

念願のコンプリート!

f:id:shikenkanbaby1999:20210120223526j:image

皆さんの推しは?❤️🧡💙💜💚💛

私は今も昔もあいこちゃんが好きです

 

ガチャガチャってつい手がのびちゃう

100円玉を握りしめてカプセル開けるまでの

あのワクワク感はいつになっても変わらない

 

が、本気を出した時に積む金額は

変化してゆく

 

コンプリート目指したのは初めてだったので

ある種の成長を遂げました。

満足したのでオールOK🦕

 

お読みいただきありがとうございました。

現場からは以上です!