試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

サワディーカー🦕

布団との仲を深めがちな宇野えみりです。

 

朝晩冷え込むようになりましたよね。

10月も半分過ぎていてビックリ。

このまま冬があっという間に来ると思うと…

春を迎えられるのか??と、毎年この時期に

不安が募ります。冬眠しないのに。

 

そんな冬の近付きを恐れながら

先日、"ぎふ長良川鵜飼"へ足を運びました。

f:id:shikenkanbaby1999:20201015123635j:image

岐阜県民4年目突入も間もないのに

鵜飼を観に行ったことが無かったので、

なんだかこの日は

プチ旅行した気分になれました!

秋の夜風に当たりながら

川の畔でまったり過ごすという

新たな自然の楽しみ方も知れた2020の秋🍁

 

皆様はどんな秋をお過ごしですか?

宇野は食欲の秋を爆走してくれる戦友を

随時募集しております。

 

冬はまた皆様に

お会いできる機会もありますので、

詳しくは公式Twitter等ご覧くださいませ。

高校生とか高校生とか高校生とか必見です

語彙力ないので大事なことは3度繰り返す方式

 

お読みいただきありがとうございました!

現場からは以上です🦕