試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

ひよっこ大道具🐤

こんにちは!今回が初日記となる村上佳穂です!!これからよろしくお願いします🙆

現在メンバー紹介にもプロフィール画像が登録されていないため、謎に包まれている(?)かと思うのですが、

大道具スタッフ見習いをさせていただいております🔨

 

そして、公演当日は制作さんのもとで受付スタッフをさせていただくこともあるので、

今後皆さんにお会いできることもあるかと思います😎

 

道具班メンバーは現在渡さんと伊澤さんというベテランなお二人なので、

当初はついていけるのか…??話に入っていけるのか…??ととても心配でした。

しかし!ある共通点を発見しました!

 

懐メロです🎧️🎶


f:id:shikenkanbaby1999:20210316190453j:image

 

私はZARDが好きで、営業回りやドライブの際にはずっと聞いています!!

お二人はちょうど世代(?)なので、

作業の際にBGMでかけていたときはテンションがあがりました✨

(ちなみに、左のアルバムはZARDの曲をカバーしている女性グループです💿️)

 

という感じで、お二人の話にもついていけそうです(?)

(そもそも共通の話題が無いとか言ってますけど、演劇がありましたね🤔)

 

 

これからも大道具だけではなく、受付や演劇全般のことなど、たくさん学べたらと思いますので、

今後ともよろしくお願いします✨

 

佳穂