試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

ありがたし、ありがたしっ‼️

気圧の変化にとてつもなく敏感な伊澤です(苦笑)

とても大きな台風が来てる九州地方が普通に心配です

そしての、その影響をもろに受けて頭痛と古傷が…orz

そんなこんなでも、気合いで大道具やります‼️(´∀`)b

ただ、今回は既にベースが決まってるので再調整で済みそうでホッとしちょります(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

 

既に完売の回もあるのでホントありがたい限りです( ´_ゝ`)ゞ

 

このような情勢ではありますが、メンバーも観に来てくださるお客様もしっかり対策して楽しめればなと思っております故m(_ _)m


f:id:shikenkanbaby1999:20200906215151j:image

お待ちしております‼️(´∀`)b