試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

マイネームイズ

ヒロツグ  イザワ♪    試験管ベビーの大道具を担当シテマーース♪♪ヽ(´▽`)/

 

………はい。ども改めましてイザワです。( ´_ゝ`)ゞ

 

のっけからなにをトチ狂った出だしかと言いますとですね。

前回の『頼朝の死』から正式にメンバーになった伊藤君がつい2日?程前に稽古場日記も書きはじめてまして、ですね。

 

はい。ここで注目『伊藤』と『伊澤』これですね。いや、実に見間違えやすい名字が出揃ってしまいましたσ(o・ω・o)

 

ホントよく見間違えられるんですよ(苦笑)

 

なので、わたくし『伊澤』から便宜上の関係で『イザワ』と表記させて頂いてます。

これからはTwitterと稽古場日記も『イザワ』で行こうかと思いますm(_ _)m

 

ただ、公演とかのパンフレットはそのまま漢字での『伊澤央亜』で表記されてると思いますので。以上っ‼️

 

※ホントどうでも良い報告wwwww

 

さてさて、12月の南文化小劇場でも高校生限定での『頼朝の死』も再演?しますので、それまでにいらない木材をバラバラと

 


f:id:shikenkanbaby1999:20201023233515j:image

あ、いやいや『かみ』さまをバラバラする訳にはいけませんな(分かる人には分かるネタです♪)

 

木材をバッサバッサ処理して行きますです( ´_ゝ`)ゞ