試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

ジョブレベルアップしにゃいかんね

ども、毎度の如くに殿(しんがり)を勤めさせて頂いきますイザワでござんす( ´_ゝ`)ゞ

 

前回の日記、見て頂きました?

そうです大道具スタッフ『村上佳穂』ちゃんが満を持して登場でございますよ♪♪ヽ(´▽`)/

 

そのことにより、大道具も3人態勢で動くことが出来るようになり作業の幅と効率も徐々に上がると思います。(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

 

さてさて、自分にも後輩?が出来ましたのでいつまでも、見習い戦士のままでは行けませんね🤔

見限られないように自分も大道具としてのジョブレベルを上げます‼️( ´_ゝ`)ゞ

 

 


f:id:shikenkanbaby1999:20210317222240j:image

あ、前に本番が終わったら飲むんだ‼️と呟いたこれ、ちゃーーーーーーんと飲みましたぜ♪

 

とても、飲みやすぅございました( ´_ゝ`)ゞ