試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

ネイルのお姉さん💅

こんばんは🌇

鞍本です。

 

全ステージ完売✨

嬉しいかぎりです。ありがとうございます😆

 

話は変わりまして!

私、ネイル💅が好きで基本いつもしてます。

でも自分ではできないので💦

正確にはしてもらってます😂

 

ということで今日はいつもしてくれるネイリストのお姉さんの話です‼️

 

お姉さんは私が小学生だった頃からの知り合いで

ずっと大学生になったら絶対ネイルしに来る!って約束してました。

で、大学生からずっと!してもらってます✨

私の「可愛くして〜😆」というテキトーなオーダーにもちゃんとこたえてくれますし

普段はもちろん、成人式とか卒業式とか節目節目の時にとびっきり爪を可愛くしてくれて

めちゃめちゃお世話になっており、とても感謝してる方です😌

そんなお姉さんは公演をいつも観に来てくれます笑 そして人一倍楽しんでくれます笑

 

今日は本番が近いので、

ネイルを外してもらいに行き

「頑張ってね!楽しみにしてるね!」

と激励を頂いて来ました☺️

 

そういう身近な人に日々感謝して

舞台に望みたいと思います💪

 

以上鞍本でした! 

 

↓最近一番お気に入りのネイルの写真✨

 

f:id:shikenkanbaby1999:20210218202951j:image