試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

ランチの話

こんばんは🌆

鞍本です。

 

最近は急に寒くなってきましたね。

1年の中で一番秋服が好きなのですが

全然着ずに冬を迎えそうです😭

でも、頑張ってギリギリまで秋服で攻めたいと思います💪

風邪はひかないようにします😂

 

話は変わりまして

わたしの会社の近くに韓国料理屋さんが出来ました!いつのまにかあったので多分最近です笑

 

この間同期と一緒に食べに行ったのですが

韓国料理のジャージャー麺を初めて食べました♪

 

f:id:shikenkanbaby1999:20211027213936j:image

 

黒いでしょ😂

ジャージャー麺がどんなものか

分からず頼んだんですけど

甘い味噌みたいなタレで

とっても食べやすい味でした♪

 

お肉も野菜もゴロゴロですごい食べ応えあって

お腹いっぱいです😆

しかもお店の方がご好意でチヂミをサービスしてくれて😋

 

午後の仕事はお腹苦しかったです笑

 

辛くない韓国料理も美味しいですね!

また行ってみたいと思います👍

 

以上!鞍本でした!