試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

友達の話

こんばんは♪

鞍本です。

 

梅雨に入りましたね。

なので、新しく傘を買いました☂️

これでちょっとは雨もいいかもと思うかもしれないです☺️

 

話は変わって😋

私、ムーミンスナフキンが好きなんです。

だからか、それを知っている私の友達は

スナフキンの何かを見つけるとよくくれます。

 

先日もらったのはこちら💁‍♀️

f:id:shikenkanbaby1999:20210518211915j:image

皆さん、これ食べたことありますか?

ファミマに売ってるのかな?笑

くれた友達曰く、本当はファミマでおすすめのコンビニスイーツがあるからそれを食べさせたかったそうなんですが…

スナフキンだからこっちにしたそうです😂

いいのかそれで笑笑

ちなみにスナフキンの絵は食べられません笑

 

でもまぁ、嬉しかったですね☺️

友達も満足そうでした。

今度おすすめスイーツ買ってあげようと思います😌

 

以上、鞍本でした!