試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

白ごはん×〇〇〇〇

晩飯難民の工藤です。

 

試験管ベビー 49th capsule
「試験管図書館 罪/罰」
完売ありがとうございます💓

 

試験管ベビーといえば、千種文化小劇場。

全席オープンにはできない時代ですが、
戻ってこれて満席で迎えることができるなんて光栄です。みなさんの最高の笑顔を見れるよう稽古励んでいきます🔥

 

ところで、

 

緊急事態宣言中で、仕事が終わるとどこも空いてなくて、晩飯難民のみなさん。

私のおすすめご飯をご紹介します‼️

白ごはんにはこれだっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

「なめたけ」です。

 

私の知り合いで長野県出身の人がいて、お土産でなめたけ頂いたんです。

食べたら止まらなくて、ぜひ一度騙さたと思って、やってみてください。

白ごはん炊いて、のせるだけです笑

 

写真撮り忘れたので、なめたけの全部食べ終わった空になった空き瓶を載せておきます。


f:id:shikenkanbaby1999:20210218234459j:image

ぜひ、ご賞味あれー。

 

 

 

次回公演は、
ゲストさん、客演さん、盛りだくさんで、
試験管ベビー×ゲストさん×客演さんたちの
化学反応が楽しみです♪


f:id:shikenkanbaby1999:20210218234542j:image


f:id:shikenkanbaby1999:20210218234558j:image

楽しむ準備をしてきてくださいね😉


f:id:shikenkanbaby1999:20210218234721j:image