試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

公演前後の話

こんばんは🌆

鞍本です♪

 

いよいよ公演が来週に迫って来ました😆

全然実感ないですが💦

 

私ごとではありますが

愛知県芸術劇場に立つのは初めてです!

だからと言って

特により緊張するなどのこともありませんが😅

いつも通り緊張感を持って本番を迎えたいと思います!

 

公演が終わったらとりあえず夏のセールで

ボーナスを使いまくってあれこれ買いまくりたいと計画しておりますが、

一足先にいとこの誕生日が近いので服を買ってあげました🎉

それを着て公演観に行くね!😆

と喜んでおりました。私は多分着ているところを見れないと思うけど、喜んでいたのでよしとします笑

 

ではまた!

皆様来週!お会いしましょう👋

 

f:id:shikenkanbaby1999:20210702234226j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20210702234231j:image