試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

先日終演した「頼朝の死」

今日の更新担当は伊藤友宏です。

 


僕がこの団体にメンバーとして入ったのが、この演目の稽古が始まったばかりの時期でした。なのでメンバーとして参加した初めての作品がこの「頼朝の死」という事になります。そんな作品が先日終演しました。長い期間稽古をしていたのもあり、少し感慨深いです。

Wキャストでお送りしたG/Pitでの公演では、共通キャストだったため僕は19ステージ出演させていただきました。今までの自己最多ステージは、「サプライズ、いりません。」での6ステージだったので、すごい数だなと改めて思います。作品自体の長さや自分の出番の多さなど色々差はありますが、この数舞台に立てた事はとてもいい経験でした。

そして今回の南文化小劇場での4ステージも合わせて23ステージ、長かったようなあっという間だったような。

f:id:shikenkanbaby1999:20201209224405j:image

セリフも多くないし沢山稽古したから大丈夫なはずな上に、前までのステージではちゃんと頭に入っていたセリフが、千秋楽の舞台袖ですごく不安になるあれは一体何なんでしょう。役者あるあるだったりするのでしょうか。

 


以上、伊藤友宏でした。