試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

華やかな照明🔦

こんばんわ、工藤です。

「頼朝の死」楽しんでいただけましたでしょうか?🍀

f:id:shikenkanbaby1999:20201209011607j:image

前回は講談師として、今回は土民として、照明と振りおとしという役割でも関わることができました。

 

一つの作品でこんなにいろいろ関われることはめったにないことだと思います。

また忘れられない作品となりました。

 

みなさんにとっても、この作品がなにか感じるものがあったなら嬉しいです。


f:id:shikenkanbaby1999:20201209011628j:image

次回の公演もお楽しみに♪

 

ところでこの写真。

f:id:shikenkanbaby1999:20201209011553j:image

後ろのかこさんのジャンプ、漫画に出てきそうでツボです笑

 

今回、華やかな照明が注目ポイントの1つでしたが、ここにも華やかな照明が😍


f:id:shikenkanbaby1999:20201209011720j:image

♪は〜や〜くーこいこい、クリスマス🎄♪

 

ではまた会える日まで🤗