試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

コンビニのあんぱん

今日の更新担当は伊藤友宏です。

 

この間終演しました、「タイホしたい」でのあんぱん刑事の話です。

 

あんぱん刑事は舞台上であんぱんを食べるので、稽古の時から何個も何個も食べてきました。

セブンイレブンファミリーマート、ローソン、ミニストップ

大手コンビニのあんぱんは一通り食べまして、個人的に一番美味しかったのはセブンイレブンこしあんぱんでした、

ファミリーマートにあるのは、あんドーナツだったので、表面がベタベタしていて小道具には向きませんでした。

 

あんぱんばかり食べてて飽きるでしょ、と使わなかった分の処理を手伝おうとしてくれた人が何人かいましたが、自分の食いさしを人に食べさすのは何か違うなと思い、休憩時間中の食事としてなんとか食べ切っていました。

こっそりジャムパンにしたりクリームパンにしたりして味変していたこともありましたが、本番で使ったのは全てちゃんとあんぱんです。

 

暑いし動くしでとにかく汗をかいていたので、そういう意味でも塩分を摂りたい公演でした。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20210728224118j:image

(写真のあんぱんは作り物です)