試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

海の博物館と恐竜博物館

今日の更新担当は伊藤友宏です。

 

先日、静岡のとある博物館に行ってきました。

そこは水族館と恐竜博物館が隣同士になっている所で、規模はそう大きくなくさらっと見終わってしまうんじゃないかと思って入ったら、

意外に楽しめました、正直なめてました。

やっぱりデカいものにはロマンがありますね、魚しかり水槽しかり化石しかり。

f:id:shikenkanbaby1999:20210408025813j:image

 

水族館といえば僕は深海コーナーが好きで、あの薄暗い空間で妙にグロテスクな見た目の生き物を見るのが何か良いんですよね。

でも海を見るのは怖くて、「海洋恐怖症」というものが実際あるみたいで、理由は人によって色々あるとは思いますが僕は、バカでかい生物がこの中にいるかもしれないと考えてしまって勝手にゾッとしてしまいます、ロマンを感じれるのにも限度があるみたいです。

f:id:shikenkanbaby1999:20210408030340j:image

これは今年の1月に見つかったばかりのでかいイワシ。デカイ上に正面からの顔がイカつかったです。

 

ここに行った事によって、福井県にある恐竜博物館にすごく行きたくなりました。

 

試験管ベビーではメンバーオーディションを行っています。メンバーになれば、こういった所にみんなで行く機会があります、博物館に行けるかは分かりません🤔

ちょっとでも興味ある方は是非オーディションの内容をTwitterにてチェックしてみてください。

 

めちゃめちゃ余談ですが、市販のもので美味しいキムチを最近探しています。

 

 

今回は以上です。