試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

思わぬ時期に

サワディーカー🦕

更新日ゴリゴリにすぎております

宇野えみりです、猛省。

 

56th cupsule

「令和版 仕方ないから働くか」

が終演し、稽古場の片付けなども終わり…

気づけば12月も半ばに差し掛かっております。

ご来場いただいた皆様

誠にありがとうございました🦕

 

町中がクリスマスムードかと思いきや

しめ縄や鏡餅…お正月グッズも

店頭に並んでいたり

1日1日があっという間で

知らぬ間にクリスマスが過ぎたかと

一瞬ビックリします。

 

そしてこちらにもビックリ。

季節外れなチョコミント新作‼︎

f:id:shikenkanbaby1999:20231214000758j:image

秋頃に見かけてから頻繁に摂取するくらい、

宇野的チョコミント史上No. 1です。

ミント感強めが好きな方は是非…‼︎

夏過ぎてからチョコミント系のものを見ると

かなり嬉しくなっちゃいます。

冬もチョコミントを堪能できる幸せ噛み締め

年末ぐーたらしたいので、

ちまちまとお家の掃除に取り組みます。

 

今年も残りわずかになってまいりましたが

皆様体調には気をつけて、

暖かくしてお過ごしください。

 

お読みいただきありがとうございました。