試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

UFOキャッチャー

サワディーカー🦕

 

年中食欲にまみれている宇野えみりです。

春は暖かくて元気だから

夏はバテないようにするため

秋は食欲の秋

冬は寒さに耐えるため

 

何かしら理由をつけて年中食べています。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20220122184222j:image

 

最近のお菓子が小さくなった気がするのも

小さくなったのか、私が大食いになったのか

が定かじゃないくらいです。

 

このカプリコは先日、

UFOキャッチャーでお目当てのものが

取れずにヤケクソで取りました。

ガポガポ取れたのでスッキリ😂

 

ちんちくりんな私が

ゲーセンに一人で乗り込んでいたら

ガチ勢だと思われてしまい、

プチ注目を集めたことがあります。

凡人で申し訳ない気持ちになり、

練習で上手くなったりするものなのかな?

と、後々考えを巡らせていました。

 

UFOキャッチャー

上達歴のある方いらっしゃいますか?

UFOキャッチャースクール

ご存知の方いらっしゃいますか?!

 

いらっしゃいましたら是非宇野まで…

できたらなんかカッコいいよね。

 

お読みいただきありがとうございました。

現場からは以上です!