試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

年中

サワディーカー🦕

冬のモフモフスズメが大好きな

宇野えみりです

 

夏と全く別の生き物ってくらい

モッフモフですよねたまらない。

 

あとは冬のあったかい家で食べる

アイスの幸福度もたまらない。

f:id:shikenkanbaby1999:20231229101517j:image

家の近くにできた24時間スイーツ販売店

見つけてしまいました。

今年は季節問わず、チョコミント

遭遇する率が高かった気がします。

年中食べてたチョコミントも食べ納め。

この時期なんでも納めておけば

年末感のある会話になると

思っている節があります。

皆様はいろいろ納まりましたでしょうか。

 

少し遡って、クリスマスイブは

暴れイルカとの格闘で忙しかったので、

f:id:shikenkanbaby1999:20231229180326j:image

お正月はゆっくり過ごしたいです。

皆さま年末年始はどのように過ごされますか?

それでは、年内最後の稽古場日記

お読みいただきありがとうございました。

良いお年を!サワディーピーマイ🦕