試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

ツンデレシフトリーダー

お疲れ様です。浅井です

最近の悩みはバイトのシフト管理が思いの外大変で慎重にシフトをいれてはいるんですが、それでもミスはあるもので、それに対してシフト入れてくれる人が「これはもうちょっと考えてシフト入れてくれないと、みんなに迷惑かけるからこういうシフトの入れ方だとシフトを減らさざるを得ないんだけど、それでもいいか?」

と叱責。

でも自分のミスなのは一目瞭然なので、「すいません、シフトに関しては全然減らしてもらって大丈夫です」って言って「まぁわかればいいよ次から気をつけてね、シフトは減らす方向では行くけどいい?」と言われたので、「はい、大丈夫です」って納得はせずとも、まぁ自分の責任なのでと了承して、ついに今日シフトがでました。

「どのくらい減らされてるんだろうな」と恐る恐る見てみたら、僕史上1番多くの日数をいれてくれてて、あまり二度見はしない方だったんですけど、その時ばかりは三度くらいみてしまいました。

思わず僕も「シフトリーダー・・・」と言ってしまいました。 

ツンデレの可愛さはあまりわかっていない僕でしたが、シフト表をカワいいと思ったのは初めての経験で空いた口が塞がらなかったです。

ちなみにこんな感じで空いてました↓

f:id:shikenkanbaby1999:20200822015215j:image