試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

夏代宅のインスタ映えスポット

こんばんは~‼️

今日の担当は森本夏代です🌺

 

さて、愛知県の緊急事態宣言は解除され

 

徐々に活動を再開している流れですが

 

まだまだご飯等の自粛ムードは健在😭

 

しょうがないことですが、やっぱり寂しい。

 

私も毎日おうちごはんです。

 

 

 

おうちにいる時間が長くなったので

 

せっかくならやりたいと思ってたことを

 

やっちゃおうと思いまして!!

 

ずっと家の壁が寂かったので欲しかった

 

念願のウォールステッカーをゲット✨

 

めちゃくちゃいい感じに😳❤

f:id:shikenkanbaby1999:20200523214231j:image

 

朝起きてこの壁は色々モチベが上がります🌱

 

自撮りだってこの通り🥰

f:id:shikenkanbaby1999:20200523214357j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20200523214353j:image

 

特にこの花の気球が激カワなんです~~💐❤


f:id:shikenkanbaby1999:20200523214347j:image

 

今日もこの壁と一緒にごはんを食べました🤤

 

アゲアゲ~~~~‼️‼️‼️

 

ふふふっ🤭

 

 色々落ち着いたらベランダ改造計画もあるので

 

着工したらお知らせします☺️

 

お楽しみに🙌

 

 

 

以上、森本夏代でしたー!🌺