試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

マスク

おはようございます!賀久泰嗣(がくたいし)です!

 

最近マスクが品薄でなかなか手に入りませんよね〜、

僕はそんなマスクヘビーユーザーではありませんが世の中の空気的にもつけてた方がいい人と見られる感じがします🤔🤔🤔

 

僕のバイト先でもマスクをつけることが義務付けられたんですが、この品薄の状況では毎日新品を渡すわけにはいかないようで、

一週間くらい交換せず使ってくれと言われました😭😭😭

 

ならば!自分で買って持参すればもうちょっと速い頻度で交換できる!よし!朝から近所の薬局に行こう!と意気込んで朝5時半に向かったら…

f:id:shikenkanbaby1999:20200409054408j:image

 

いやめっちゃ並んでるーー!!!😵😵

おじいちゃんおばあちゃんだけでなく中学生くらいの小さな子まで!

 

こんな朝も早くからよう並ぶなぁと感心して後ろに並ぶ賀久泰嗣(がくたいし)でした