試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

もはやルーティンでは?

毎日暑い日が続き、涼しいとこから出たくない!!

スポーツドリンクが手放せない!

水が手放せない!

そんな毎日を過ごしている村上です。

実は、夕勤の木曜日に必ずマックで朝ご飯(昼だけど)を食べることにしています。

そして決まってダブルチーズバーガー

f:id:shikenkanbaby1999:20200820155405j:image

いやぁ、好きなんですよ。ダブルチーズバーガー

 

さてさて、今日の空模様はやや霞気味ですが、天気は良いですね。

こういう日は、何も考えず浜辺でボーッと水平線を眺めるのが1番なんですけどねぇ…。

仕事サボってそんな事ができるはずもないので、仕事してきます。

屋外と屋内とで気温差が激しい毎日ですが、皆さんも体調に気をつけて下さい。

ご安全に!!