試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

稲妻の様に生きていたいだけ

こんばんは、山本祐です!

 

夏ですね。

僕はギプスをつけたまま夏休みを迎えました。

記憶の夏休みにこんな虚しい日々はあっただろうか。

僕は、相変わらず自宅安静中です。

これだけ日々何も変わらないと、

自分の家に幽閉された感覚です。

もし8月が2ヶ月あれば、来月はもう家には帰らないぞ!くらいの勢いで遊び尽くしたい。

まぁ今年は難しいか。

いつかは海で泳いで、花火でもしたいね。

 

来週からリハビリ頑張ります。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20200808214939j:image

 

米津玄師のアルバム買いました。

CDを買ったのはいつぶりだろうか。

 

ちなみに僕が初めて買ったCDは、

ゆずの「表裏一体」です。

こういうのって世代出るよね。

 

米津玄師ってほんとにオシャレな曲作るよね。

このアルバムの中だと、ドラマ主題歌の「感電」が好きです。(星野源綾野剛のコンビ好き)

 

なんでいいの?聞かれても、

理由はよくわかんないけど

なぜだか何回も聴いちゃう曲ってあるじゃん?

たぶん米津玄師ってそういう曲を作る天才なんだと思う。

 

僕はもうCDプレイヤーで音楽を聞く人種ではないので、買ったはいいものの正直この円盤をどうするべきか悩んでおります。

 

今はサブスクの時代ですからね。

最近は配信限定の曲も増えてきましたし、

そのうちCDも絶滅するでしょうね。

 

けど様式美としてCDを買うのも、ありです。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

ワンワンワン🐶