試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

☔️梅雨の季節☔️

皆さんおはようございます!

賀久泰嗣(がくたいし)です!

 

昨日から連日雨が続いていますね〜

 

僕は普段原付で移動するので、この季節は少し憂鬱😞

 

でも好きな面もあるんです!

 

それが、休みの日の雨‼️

 

その日1日オフでしかも外は雨!無理に外出る必要ないし、雨のおかげで家の中も涼しぃ☺️

 

こんな日に家でゆっくり映画見たり、料理をしたり、ゲームしたりしたいですね〜😊

 

あと最近知ったのは、雨音にヒーリング効果があるという!

 

癒しの秘密は「1/fゆらぎ」というものらしく、これこそが私たちの心を癒し、寝付きをよくするらしいんですね〜🤔

 

そう考えると梅雨全然いい季節やん!

むしろ最高‼️

f:id:shikenkanbaby1999:20200619072646j:image

この少ししかない梅雨の季節を楽しんでいきたいと思います😁

 

以上、賀久泰嗣でした😊