試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

梅雨と言えばコイツら

ふと気づくと雨が降り出す梅雨。

いかがお過ごしですか?村上です。

雨の日はなんだか嫌なものなんですが、不思議と梅雨は嫌いではないんです。

何を言ってるのかわからないかも知れませんが、梅雨の時期の空気感?雰囲気?なんかそんな感じのヤツが好きなんですよ。

 

子供の頃は、この時期カタツムリとかマイマイカブリとかたくさん見た記憶があります。

最近は、カタツムリすら見る機会がなく、「ホントにいるの?」って思います。

もしかしたら、いずれ幻の生き物になってるかも知れませんね。

マイマイカブリとセットで。

 

タツムリとセットでイメージされるのが梅雨の定番紫陽花ですよ。

土壌の酸性度で花の色を変える、あの紫陽花です。

イギリスだかアイルランドでは結構長く咲き続けるため、一部の方は気持ち悪がってたりするそうですが、それでも向こうでも人気の花なんだそうで。

f:id:shikenkanbaby1999:20200618132830j:image

この写真見るとちょっと足を運んでみたいってなりますよね?

 

さて、もうすぐ始まりますよ!

f:id:shikenkanbaby1999:20200618133436j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20200618133439j:image

予約はもうされましたか?

見る準備はできてますか?

まだの方はお早めに!!