試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

梅雨の時期ならではの悩み😭

皆さんこんばんは!賀久泰嗣(がくたいし)です!

 

頭がいてぇぇぇ!!!😭😭😭

 

わかる人にはわかるこの時期の悩み、頭痛なんですね〜😭

 

僕は偏頭痛持ちなのですがもう雨が降ったりやんだりとこの時期は気圧の変化からなのか頭痛がよく発生するんですよね〜

 

また頭痛関係ないですが雨のおかげで自転車で移動できずやら靴に水が染みるやら…

 

何とかこの梅雨を楽しく乗り越える方法を模索中です😂

 

そんな僕は音楽を聴くことで紛らわしたりするんです!

 

そして今ハマってる曲がこれ!!

f:id:shikenkanbaby1999:20210623214613j:image

皆さん知ってますか???

 

劇場アニメ「映画大好きポンポさん」という作品の挿入歌らしいのですがこれがまた気持ちのいい歌でハマってるんです!映画は見た事ないですが😅

 

家でヘビロテしてます

 

皆さんの梅雨の乗り越え方はなんですか??

 

以上賀久でした!