試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

あの音が聞きたくて…

今日は雨ですね、寒さも増してます💦

こんにちは、山中ゆきこです。

 

自分でも鉄子よりなのは分かっています。

SL車見ると車停めてでも見に行き、煙を気が済むまで見ます。

ドクターイエロー、名古屋に来てから2回見ました。超感動してその日一日中テンション高かった気がします。

火の鳥、乗ってみたいってずっと想い願っていて、先日やっと乗る事が出来ました😊f:id:shikenkanbaby1999:20211025124406j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20211025124403j:image

まだ匂いも新しく、乗り心地最高でした!

 

でも、何が好きか最近わかりました。

私、名鉄電車のミュージックホーンが好きなんです。

あのホームを走り抜ける際に鳴る音❣️

聞くと嬉しくなるのです。

 

どこでも聞けるわけでは無いので、用も無いのにミュージックホーンを聞きに、鳴らしてくれるらしい駅に行ったりします(笑)

この間、駅で長居し過ぎて改札口出る時に引っかかっちゃって不審者扱いされました。

次からは先に駅員さんに言えばいいからねって教えてもらったので、そうします😅