試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

今はまた行けない時期になったかも…

f:id:shikenkanbaby1999:20211216224802j:imageこんばんは二又です

今日はちょっとしたテロを起こしたいと思います。

 

実は先日平日に休みがあり、大学時代の後輩が就職に合わせて遠い所へ行ってしまうということで予定を合わせて三重の方に出かけたのですよ。

 

移動手段は車だったのですがこれは僕のちょっとした拘りの一つで下道を使って行ったんですよ

高速だと多少景色は変わりますけどなんか物足りなくてですね地元の人たちが普段どんな景色を見ているのかなぁと感じるのが好きで…

あんまり共感してもらえないかもしれないけど!

 

そんなこんなで3時間くらいかけてまずは

伊勢神宮に行ったんですよね。

当日はあめが降るという予報でしたが行く途中まではなんとか曇りの状態だったんですよ

で、途中の車内トーク

「そーいえば伊勢神宮ってなんて神様あるんやっけ?」

みたいな話になって

「あーアレだよアレすげーやつモンストとかであるやつあのー剣のタケルとかじゃなかったっけ

とにかくすげーやつww」みたいな感じで話してたら急に雨が降り出してですね(笑)

伊勢神宮に着いた辺りでは本降りになってしまいました。

 

で、本題はここからです

伊勢って海近いじゃないですか?鳥羽の方とか

だから、海鮮丼食いたーいって思って調べて

買いに行ったんですよ!

それがこれ!

 

f:id:shikenkanbaby1999:20211216224750j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20211216224802j:image

 

上の写真がセットで2500円で

下のイカとホタテ丼が1500円で

もう、本当にっ!美味しくて

どうですか、皆さんも食べたくなってきたでしょう?(知らんけど)

 

で、これを食った後に帰り道にあるアクアイグニスってオシャレな温泉入って帰ってきました

f:id:shikenkanbaby1999:20211216225106j:image

 

って事で飯テロをした二又でした。

海鮮丼の情報は知りたかったら二又のTwitterまでご連絡ください(笑)

 

では!ばーーーい