試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

ジメジメしてますね☔️

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

 

遠山あさひです〜🔅

 

稽古場日記2回目の登場です💪

 

最近はジメジメしてThe!梅雨!!って感じの天候ですよね🤔

朝どれだけ時間をかけて髪型に気を使っても湿気で午前中にはボサボサになっちゃうので梅雨は苦手です😣💦

 

「雨が好き!」って言ってる方を見ると羨ましいなぁ...って思います。

 

さてさて...

最近、おいしいワインをいただいて飲んだんです!!

f:id:shikenkanbaby1999:20210705164420j:image

 

ワインは基本的に苦手だったんですけど、とても飲みやすくておいしかったです🥰

お酒大好きなのでたくさん美味しいお酒のみたいなぁ〜😊

 

そしてっっ!!!今週末はいよいよ本番っ!!f:id:shikenkanbaby1999:20210705164521j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20210705164533j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20210705164526j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20210705164538j:image

 

予約されてない方...いないですよね...👀✨

どっちかでもおもしろい!

どっちもだともっとおもしろい!!!

 

ギリギリまでいい舞台を作ろうと頑張ってます💪

 

ぜひ両方見に来てくださいね〜☺️💓

会場でお待ちしてます〜〜〜〜🎶

 

#試験管ベビー

#あさひのおひさま日記