試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

ちょっとしたハプニング

元気に過ごしています😊

松岡秋音です!

f:id:shikenkanbaby1999:20200516203459j:image

 

昨日なんですけど、

自分って変わってるのかな〜って思うことがありました

そのエピソードをお話させてください😌

 

 

健康診断にて

 

その① 遅いなぁ〜

 

初めて検尿専用のトイレに入りました!

小窓みたいなのがあって面白かったです。

その小窓から提出して、

「見てみるね」って言われたので

トイレの中でずーっと待ってました😅

取り直しとか言われると思ったから。

結構待っても小窓から看護師さん覗いてこないから、不安でした〜

 

そしたら、看護師さんが駆けつけてきて

「松岡さーーん大丈夫ですかー!?」

って大声で呼ばれました。

「もう出ていいんですかー?」

って大声で答えました。

出られてよかったです😊

 

 

その② 解釈違い

 

採血のとき💉

痛いです〜って言ったら

「好きな人いないよね〜」って言われました。

 

好きな人を思い浮かべたら痛くないって言いたいのか?と、考えて

わたしは元気に

「います!」って答えました。

 

それに対して「いるのかなぁ」みたいに言われたとき、

自分の好きな人を聞かれたんじゃなくて、注射好きな人いないよね〜って意味だと気づきました。

 

痛いって言いながら、注射好きです!みたいなドM発言して恥ずかしかったです🙈

 

 

その③ 視力検査

 

開いてる方を答えるのと、ひらがなを読む視力検査をしました。

 

ひらがなを答える時

「し」を「レ」って言ったり

「こ」を「ニ」って言っちゃいました😅

それもめっちゃ元気に。

 

ひらがなだよ〜って3回くらい言われました。

でもその度に

全部ひらがな何ですか!?って言っちゃいました。。

わざとじゃないです😱

 

通りがかる看護師さんにも笑われちゃった〜

でも、視力両目1.5だったのでよかったです!

 

 

以上です!

 

 

こんなことがよくあります😂

抜けていると言われるが、髪の毛は抜けたくないです。

がんばります!

 

 

読んでくれてありがとうございました!