試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

今月お誕生日🎁🎉

こんにちは

松岡秋音です❗

 

11月になって、もうすぐ今年も終わってしまいますね🌰🍂🍁早い!!⛄️❄️

 

 

今月はわたしのお誕生日です。

11月17日で19さいになります👸🏻💜

 

ラスト10代、楽しまなきゃ!

今年社会人になって、新しい環境のなかでお誕生日を迎えます。

 

高校の時は学校で、お友達にお祝いしてもらいました❗

f:id:shikenkanbaby1999:20201107172625j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20201107172620j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20201107172638j:image

お菓子リュックをもらったり、

調理の学科もある学校だったので手作りのお菓子ももらったりと🍪🍩🍫


f:id:shikenkanbaby1999:20201107172631j:image

HAPPYBIRTHDAYと書いたオムライス弁当を作ってくれたり


f:id:shikenkanbaby1999:20201107172613j:image

当日の夜ご飯は大好きなからあげをお腹いっぱい食べたり😋

 

誰かにお祝いしてもらえるのってすごく嬉しい。

自分の好きなもの、人に囲まれて誕生日を過ごせるというのは幸せです🌼

わたしも喜んでもらうことが好きだから、アルバムを作ったこともありました😎

 

 

今年はどんな日になるのかな🐣❓

「誕生日」なのでお母さんに感謝を伝えたいです。

 

皆さんはどんなお誕生日の過ごし方をしますか?誰にとっても素敵な日であってほしいです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊