試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

家で過ごしてるお話

 

ぎりぎりで更新のことを思い出しました

上村紗輝です

 

f:id:shikenkanbaby1999:20200428231504j:image

最近おうちでのんびりしてます

色んなことをしまくってます

 

f:id:shikenkanbaby1999:20200428232044j:image

ぬいぐるみ積み上げたり


f:id:shikenkanbaby1999:20200428232032j:image

弟が変なことしてるのを見守ってたり


f:id:shikenkanbaby1999:20200428232036j:image

ウィッグ引っ張り出してかぶってみたり

(この後洗いました。)


f:id:shikenkanbaby1999:20200428232104j:image

うさぎを描いたらくまだと言われたり


f:id:shikenkanbaby1999:20200428232052j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20200428232040j:image

くまって言われたのを根に持ってたので、くまのプチケーキを弟と作ったり

 

楽しく過ごしてます(満面の笑み)

たまに散歩したり公園にも行きたいなぁと思っていたり

 

明日は弟がおうちにいるらしいので一緒に遊びます

またケーキを作りたいなぁとか思ったり

弟がケーキ作りたいって言ってくれた時は凄く嬉しかったです(ノ´∀`*)

 

 

さて、本日のお話はここまでです

皆さんは何をして過ごしてますか?

私は読み切った本をもう一周してみようかなと思っております

 

以上、紗輝でした(*´ ꒳ ` )