試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

失敗は成功のもと

三連休ですね

如何お過ごしですか?

私はチョコを作ってました

上村紗輝です

 

f:id:shikenkanbaby1999:20220212221118j:image

チョコまみれ

 

生チョコを作ろうと思い色々と購入

ただ生クリームを間違えてしまい、ホイップを買ってしまいました

まあなんとかなるやろ!と思いそのまま料理へ

 

生チョコなので材料とかして混ぜて固めるだけです

お手ごろで美味しいチョコが食べれるって素敵

少しだけ手を加えたものも作りました

その2つがこちら

 

f:id:shikenkanbaby1999:20220212221312j:image

ちょっと失敗しました!!!!!!

 

生チョコは形が不格好に

生チョコケーキは溶かしバターが足りず、粉砕

悲しさと悔しさと美味しさで感情がごちゃまぜです

 

いちごの生チョコケーキは初めての作成でしたが、生チョコ部分はとても美味しかったです

ほんのりオレオのザクザク感を楽しみながら…

 

まあ何事にも失敗はつきものですよね

次作る時はバターを多めに混ぜ入れようと思います

以上、紗輝でした