試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

名古屋港のお話

 

最近弟に名前で呼ばれてます

上村紗輝です

さきちゃん言われてます

 

 

実は沖縄生まれの私です

小さい時から海を見るのが好きでした

もちろん入るのも好きです

私の海デビューは1歳ぐらいだと母から聞いたのですが、2歳の弟はまだ海デビューしてないんですよね

まあまだ入ることは厳しいので名古屋港に行って海を眺めてきました

f:id:shikenkanbaby1999:20200531094055j:image

天気も良くて反射した光がとても綺麗

港だから入ることは無理だし砂浜とかもないけどお散歩しながら海を眺めるのもいいものですね

海の香りを久しぶりに嗅ぎました

f:id:shikenkanbaby1999:20200531094338j:image

近くに広場?公園?みたいなところがあったのでそこにも行ってきました

弟を抱いて噴水の近くまで

よく見てみると私が写ってます

f:id:shikenkanbaby1999:20200531094536j:image

はいここです

ちょうど噴水が上がって水しぶきに当たってたんですけど、弟が怖がってぎゅっとしてきてました

可愛いけど首しまるので程々でおねがいします。マジで。

f:id:shikenkanbaby1999:20200531094640j:image

父が撮影してくれました

あっ顔隠されてるのは母親です

弟はマスクしてたからいいかなって

自分で言うのもなんですけど本当に姉弟に見えないね

 

 

さて、本日のお話はここまでです

海を見ると沖縄に遊びに行きたくなっちゃいました

親戚にも会いたいので弟と早いうちに遊びに行けたらなと思ってます

 

以上、紗輝でした(*´ ꒳ ` )

 

 


f:id:shikenkanbaby1999:20200531100317j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20200531100314j:image

18年の11月に行った時の写真が出てきたので投下

あっ大丈夫です

特に深い意味はないですよ