試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

クリスマスのお話

本当に寒いのが苦手すぎて毎朝起きる度に「家出たくない」と一言呟く系女子の上村紗輝です。さむいんだもの。

 

さてさてもうすぐクリスマスですね

f:id:shikenkanbaby1999:20201222202135j:image

皆様はどうお過ごしになりますか?

恋人とデート?うんうん素敵ですね

家族とチキンパーティー?あーそれもまたいいですねぇ

ケーキは何ケーキにしますか??私はチョコケーキが好きです

 


実はですね!!!

今年のクリスマスは!!!

私にも予定があります!!!

素敵な予定が!!!

ふっふっふっ...

私はですね!!!!

 


お仕事という恋人が待ってます!!!!!

 


...はい。

だって普通に平日ですもん。

なんなら年末もお仕事です。

まあ夕方までなのでお家に帰ったらパーティーします

次の日休みだからお酒飲みながらケーキ食べるもん!!合うのがわからないけど

 


今年のクリスマスは我が家にサンタさんがやってくるそうです

素敵なサンタ(お父)さんが

もう既に車のトランクにプレゼントが仕込んであるそうです

あっ私へのプレゼントじゃないです。弟のです。

いい反応してくれたらTwitterの方であげようかなぁと思いながら

 


ちなみに姉サンタはお休みです

本当はお菓子が詰まってる靴下みたいなのを枕元にそっと置いて逃げようと企んでいたんですが、お婆ちゃんに先を越されました

「弟くんが食べると思ってたくさん送ったからねぇ〜」って

ちゃんと私にも届きましたよー

お麩が

麩チャンプルーが好きだからだと思うけど...お麩て...

有難く頂くけども!!!

 


まあそんな理由があるので姉サンタは弟と一緒にお菓子を食べるのです

ちゃんちゃん

 

 

 

 

クリスマスが終わったら紅白劇合戦ですね!

試験管ベビーはDブロックです

今年最後も沢山笑ってください

f:id:shikenkanbaby1999:20201222202305j:image

ご予約ページ↓

https://ws.formzu.net/fgen/S37389098/


以上、紗輝でした