試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

食べ盛りなお話

こんな時間にロールケーキを食べ切りました

上村紗輝です

f:id:shikenkanbaby1999:20211019215217j:image

めっちゃ美味しかった

流石に1ロールは食べきれないので、家族と昨日と今日で半分こです

明日はチーズケーキを食べる予定です😋

 

最近ご飯やスイーツを沢山食べてる気がする

北海道物産展でROYCEの生チョコを4箱購入したり

f:id:shikenkanbaby1999:20211019215344j:image

友人とスイーツパラダイスでケーキを食べたり

f:id:shikenkanbaby1999:20211019215520j:image

ラーメン食べたり

f:id:shikenkanbaby1999:20211019215626j:image

 

うん。食べ過ぎ。

体重計に乗るのが怖い。

 

半年に1回は絶対体重計に乗るようにしてるのですが、今回は乗りたくないですね

1日絶食したら痩せないかな…🤔

 

流石に高校生の頃に比べたら食が細くなりましたが、美味しいものは沢山食べたいですよね

美味しいものってなんでカロリーが高いんでしょうね(遠い目)

 

今日は沢山食べたからダイエットは明日から!

以上、紗輝でした!