試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

今年初のお話

夜分遅くに失礼致します

上村紗輝です

 

先日今年初のコメダ珈琲さんに行ってきました

f:id:shikenkanbaby1999:20220119225015j:image

相変わらずのサイズ

 

もちろん食べ切れるわけもなく…

父親に食べていただきました

カツパン大好きなんですが、サイズが凄すぎて食べ切ったことが1度もありません

でも大きいサンドイッチにかぶりつくのも大好きなので毎回頼みます

いつも食べてくれてありがとう父

 

ちなみにコメダ珈琲さんではいつもアイスココアを飲むのですが、今回はコラボしていたジェリコ

本当なら弟が飲む予定だったのですが、思ったよりコーヒー感が強かったので交代です

コーヒーゼリーも好きなのでチョコモカと苦めのゼリーがいい感じに中和してくれてとっても美味しかったです

 

基本冒険が出来ないタイプなので、おすすめの商品ありましたら是非教えてください

以上、紗輝でした