試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

あつまりたい。

どうも大塚寧々子です。🐈

本来なら学校が月曜から始まっているはずでした。早くみんなに会いたいよう。

 

春休みの間にお友達3人ほどが誕生日を迎え、私の机の上にはお友達へのプレゼントがじっと封をあけられるのを待っている状態です。

早く開けてあげたい。友人のために作られただろこれ!って言うの買ったんじゃ。

 

NintendoSwitchを購入してどうぶつの森をやろうと思ったらNintendoSwitchが売ってませんでした。どういう事なんや。

 

しょうがないので3DSどうぶつの森を久しぶりに開きました。部屋にヤツが湧いていました。

私も無人島生活したい……

 

今は外に出ていけないお化粧とか、お絵描きとかで楽しい時間を過ごしておりますが、はやくみんなに会いたいです。

この際だからもっとお化粧とかお絵描きとか上手くなるよう努力していこう🌸

f:id:shikenkanbaby1999:20200412161554j:image

 

それでは、寧々子でした🐈