試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

おつかれさまでした。

こんにちは、大塚寧々子です。🐈

昨日、公演が終わりました。本当にお疲れ様でした。来てくださった皆様、ありがとうございました。

 

あまり挑戦したことの無い役に挑戦させていただき、個性豊かな客演さんやスタッフさん出会い、様々なことを学んだ公演でした。

半年も座組が続いたので、客演さんが最早メンバーのように感じます。次の稽古からはあの人たち居ないんだなぁ。なんて考えると、だいぶ寂しいです。

 

楽屋にて美七海さんに色んな化粧用品を見せてもらったことが私の小屋入りで1番嬉しかったことかなぁ🤗舞台用の化粧用品ってこんなのあるんだ!って感動しました。もっと勉強したい。

 

そしてね、今回も描かせて頂いたんです。コレ。

f:id:shikenkanbaby1999:20200713130225j:image

あきらさんのお写真をお借りしちゃったんですけど、コレ!

みんな写真撮ってくれてたみたいで凄く嬉しい!ありがとうございます!

次の公演も描けると良いなぁ。ちょっと黒板アートも練習しておきます!!

 

翼がもらえるのファンアートもちゃんと描くよ〜!(多分)

 

ということで、本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

次の公演も頑張るぞ!!

 

f:id:shikenkanbaby1999:20200713130508j:image

みきをちゃんととのお気に入りの写真を置いて🤗

 

寧々子でした🐈🐾🐾