試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

練習をしてる。

大塚寧々子です。🐈

オンラインの集中授業も終わり、ようやく夏休みが来ました。と言ってもおうちから出られてはいないのですが🥺

 

なんと大学、後期もオンラインが決定し大変遺憾でございます。ころなぁ…

 

といってもコロナ自粛中に何もしない訳にも行かないので。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20200827005245p:image

 

ifさんのLINEスタンプを作らせてもらったり!!!!!!!!!!!!(宣伝)

 

f:id:shikenkanbaby1999:20200827004912j:image

 

 

そしてまたちょくちょくと絵の練習をしております。

描いてるのはお友達のキャラクター。白髪苦手だからいい練習だ…()

私は髪の毛を塗るのも描くのも昔から苦手なので、どうにかこうにか上手くなりたいものです。

 

あとはなんかひとつでも何かを作れたらいいな。

 

という訳で、明日は大学の同期と久々にオンライン飲み会です。楽ちみ💕🥺

 

お酒飲みます。大塚寧々子でした🐈🐾🐾