試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

クリスマスイブイブらしいです

こんばんは、大塚寧々子です。🐈

なんか今日はそんなに寒くなかったですね。15日、外にいる時にみぞれを頭からかぶったことが忘れられません。

 

秋から冬にかけてイベント事は多くありますが、ついに最後の方のイベントに来てしまいましたね。

 

みなさんはサンタさんに何をお願いしましたか?私は就職先です。

 

まぁ頑張りすぎない程度に程々にやれば大丈夫でしょ笑

くらいのノリでいたらそうでもありませんでした。卒業はできるけど入社はできないってのはどうしても避けたい😇

 

サンタさんお願いします、景気を良くして上げてください。それか年末ジャンボ当たれ。

 

年末ジャンボ宝くじ当たれ!って毎年思うんですけど、宝くじ買ったことないんですよね笑

 

まぁ冗談は置いておいて

 

ちなみに今割と一番欲しいのはこれです

f:id:shikenkanbaby1999:20201223232958p:image

 

これあるとお絵描きが楽になります()

 

それでは皆様クリスマス楽しんでくださいね。

私ですか?私はバイトです!!!!!

 

てことで、大塚寧々子でした。🐾🐾

 

あっ、課題やらなきゃ………