試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

勉強勉強!

最近暑くなりましたね!朝起きたらセミの鳴き声が聞こえます。どうも大塚寧々子です。🐈

ちなみに蝉時雨の声真似が得意です。宇野ちゃんとかのどかさんとか、客演のまおちゃんとかには好評でした。ヤッタア

 

そろそろ学校も前期授業が終わります。慣れないオンライン授業、大変でした。

後期は受けたい授業も見つかったし、友人にも会いたいのでそろそろ対面授業が始まればいいな。

 

そんな私、本日朝からテストです🥺🥺

 

f:id:shikenkanbaby1999:20200803092232j:image

 

テスト勉強、したんですわ…………

ペンを持って何かを書くの久々過ぎて指めっちゃ痛い。

オンラインでのテストっていうやったことの無い、初めての経験です。

便利な世の中になりましたねぇ。

もちろんレポートも大量です🤦‍♀️ウーン学生やってるぅ

 

お絵描きの練習も再開してます。

f:id:shikenkanbaby1999:20200803092533p:image

こちらもしばらくペンを握ってなかったので下手になってる。ぐう。

頑張るぞう。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20200803092855j:image

学校終わり、友人に撮ってもらった写真が盛れてるので見てください。

それでは、大塚寧々子でした🐾