試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

動物園行ってきたよ〜

こんばんは!松岡秋音です🌼🌼🌼

 

今日は普段より一段と寒かったですね❄

 

夜ご飯は、どんどん庵であったかいうどんを食べました🍲かに玉のやつ🦀🥚

 

 

 

さて、わたしは先日、東山動物園へ行ってきました!!

行くのは小学生ぶりかなってかんじです。

 

1年くらい前から計画してました!笑

夏は水族館!冬は動物園!って。

暑い日差しの中動物園はいやだからなぁって理由🌞

 

 

こんな状況もあって人混みをなるべく避けるために、平日に行きました👣👣

 

通勤ラッシュを避けたり、お昼食べる時間をずらしたり、色々工夫しながら楽しみました!!

 

楽しめたけど、何も考えずに楽しめるのが1番かなぁ💭

 

 

f:id:shikenkanbaby1999:20201130212711j:image

キリン可愛い〜♡♡

動物園に行った目的のひとつ。

キリンの赤ちゃんが生まれたのをニュースで知った🦒

 

この写真のキリン、周りと比べて小さい体だったから絶対赤ちゃんだと思って撮ったやつ。

違った〜笑

帰りに通ったらもーっと小さいキリンがいました!見れてよかった☺️

 

 

f:id:shikenkanbaby1999:20201130213117j:image

初シャバーニ🦍

イケメンでした。

カメラに向かってポージングしてくれたり、イケメンは違うなぁと感じました👏

 

f:id:shikenkanbaby1999:20201130213319j:image

ゴリラの家族に混ざりました。

全力でゴリラ顔してやろうと思ったが、恥ずかしくて30パーセントクオリティです。

 

 

f:id:shikenkanbaby1999:20201130213508j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20201130213450j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20201130213501j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20201130213455j:image

可愛くて美味しいもの食べた〜😍

 

 

動物園は大人も子供も楽しめる最高の場所ですね!久々に行ったけど、すっごく楽しかった😊

 

リフレッシュできた日でした🌱

皆さんは何をしてリフレッシュしていますか?

 

 

f:id:shikenkanbaby1999:20201130214219j:image

本番まで1週間をきった「頼朝の死」

高校生の方なら誰でもOK✨

観に来ていただけると嬉しいです!

でも無理しないで。

お待ちしております☺️