試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

クリスマス料理🎄

こんばんは!

松岡秋音です✨

 

今日はクリスマスイブでしたね!

皆さんはどんな一日でしたか?

 

わたしは、母と一緒に夜ご飯を作りました🍽

一緒に作るなんて久しぶりで、楽しかったです☺️⭐

 

 

クリスマスということで、ちょっと凝ったものを作ってみました!

 

f:id:shikenkanbaby1999:20201224231225j:image

こんな感じ〜〜

どうでしょうか??

 

 

f:id:shikenkanbaby1999:20201224231312j:image

ミニトマトサンタ🎅🏻🍅

半分に切ったミニトマトモッツァレラチーズを挟んでいます✨

自信作です💪可愛い!

 

 

f:id:shikenkanbaby1999:20201224231448j:image

リースサラダ🥗

ガーリックライス🧄

 

生ハムで薔薇を作りました!

カラフルなサラダ〜〜🌈

ガーリックライスも美味しすぎたぁぁ

 

 

f:id:shikenkanbaby1999:20201224231646j:image

サーロインステーキ

&チキンステーキのトマトソースかけ

 

こちらは母が作ってくれました!

クリスマスだからといって奮発したお肉です笑

柔らかくて、とーっても美味しかった😋

 

 

 

どこか出かけなくても、おうちですごく楽しめるんだなってことが分かりました🏠

 

美味しいものがお腹いっぱい食べられたし幸せです💕

 

また明日からお仕事がんばろうと思います!

今年もあと少し。

 

みなさん、体調に気をつけてがんばっていきましょう💪

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😌