試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

たまには、道具部らしい?ことも

シェアハッピィー‼️?

ども、のっけから訳のわからんテンションでお送りする、伊澤です( ゚Д゚)b

さてさて、私生活の方が色々とバタバタな感じで稽古場の状態がさーーーっぱり分からない現状ではありますが、バタバタしてる中でも道具部としての意識を落とさない為に先週こんなものを作ってみました。それがこれ…

ジャンジャン❗
f:id:shikenkanbaby1999:20191111230825j:image

って言っても良くわかんないですね(苦笑)

 

これは百均で揃えたテーブルコンテナです。


f:id:shikenkanbaby1999:20191111231107j:image

材料は【すのこ×2】  【折り畳みコンテナ×1】だけ‼️

まず、この二個ある内のすのこ一個をバラバラに分解します。


f:id:shikenkanbaby1999:20191111231324j:image

分解した板二枚を、もう一個のすのこの間に入れ木工ボンドで接着します。


f:id:shikenkanbaby1999:20191111231602j:image

渇き待ちしている間に板が一枚余ってるので、


f:id:shikenkanbaby1999:20191111231714j:image

このサイズにカットします。

カットしたものを、先ほどの板四隅の裏に接着します(ちょっと見辛いかも(・・;))


f:id:shikenkanbaby1999:20191111231912j:image

それが乾いたら最後に【折り畳みコンテナ】を組み立てて蓋をしたら完成です( ゚Д゚)b


f:id:shikenkanbaby1999:20191111230825j:image

 

ね?割りと単純で簡単でしょ?

これはYouTubeの【ゆうじちゃんねる】ってところから参考にしてみました(^_^ゞ

ありがとうございます(^_^ゞ

【ゆうじちゃんねる】さんでは、ニス塗装したり余った板でプレートを作ったりしてますので良かったらそちらで、しっかり見て見て下さいませm(_ _)m

ではでは❗(^_^ゞ