試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

ええもんもろたっ!

久々の休みを海外ドラマの一気見に時間を費やす道具部のワタルです。

 

うちの会社に出入りしている業者の社長と最近の電動工具事情を話していたのが先々週の事なのですが

 

いやね、自分が使っているインパクトドライバーも買い換え時で

 

買い換えなきゃなんて話をしてたんてますけど

今日は作業もないのに訪ねてくるじゃないてますか!?

 

下請けの業者が新しいの買って処分しるからもらってきたと


f:id:shikenkanbaby1999:20191111175953j:image

なんと14.4Vのインパクトとブロアー!!!

 

これプロ使用なんですよ。

 

ホームセンターで売っている二万円くらいのと違って耐久性とか違うんですよ

 

なんせプロ使用ですから

 

3年落ちくらいだからまだ電池も充分だし14.4vだからパワーもある!

そしてブロアーのおまけ付き!

 

ボーナス入ったら新調しようと思ってたんてますけど

 

違う工具が増えそうな予感です。