試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

写真加工アプリって…

スゲー…つかコエー((( ;゚Д゚)))

只今、リアルタイムで【マツコの知らない世界】で【スマホで簡単!写真アプリの世界】ってコーナーを見てるんですが、今2000種類以上の加工アプリがあるのも驚愕ですし、それを巧みに、使い分けるのがホントに感服いたしますわ‼️Σ(゜Д゜)

 

その中でこれは使えるなって思ったのがこの【TouchRetouch(タッチレタッチ)】ってアプリです。

撮った写真に、写り混んだ不要なものを消してさも最初からなかったことに出来るんですって

 

さっそくやってみました。先々週の星セプさん舞台装置を。


f:id:shikenkanbaby1999:20200218215846j:image

指がっつり入っとるやーん下手クソ過ぎるわ(あ、横なのは気にしんといて下さいw)

 

そしてこのアプリを


f:id:shikenkanbaby1999:20200218220049j:image

駆使して写り混んだこの指を抹消して… 


f:id:shikenkanbaby1999:20200218220146j:image

はい。消えた‼️✋横なのは気にしないでぇ。

うわ。こういう類いなの最強に苦手な自分でもちゃんと使えた‼️Σ(゜Д゜)

 

それにしても何が凄いのかって、数多のアプリに互換性がちゃんとあるのが凄いですね。

 

いやぁ、技術の進歩は留まることを知りませんなぁ…((( ;゚Д゚)))

 

たかだか一個のアプリを使えてなんだか、ちょっとだけ今の時代に踏み入れた気がした勘違い大道具 伊澤よりw