試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

もう、ホント勉強になります(^_^ゞ

ども、新メンバーがどんだけ増えても当番の殿(しんがり)を努める伊澤です。

 

いやぁ、【有吉ゼミ】でのヒロミさんの【八王子リホーム】のコーナーはホント色々と勉強させてもらってます。

八王子リホームは色んな工具や便利ツールが次々と出てくるので、知識不足の自分にとってめちゃめちゃありがたいです。

 

この前やったので、これは良いなと思ったのがこれ。じゃじゃん

 


f:id:shikenkanbaby1999:20200701230048j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20200701230057j:image

これは【ペイント&ツールクランプ】と言うもので写真を見て分かるように塗料缶に挟んで使うもので、塗料が着いた刷毛も着けれるとてもステキなツールなんですよ。

 

え?いまいち良さが分からない?*1

確かに使ったことない人には分かりにくいとこはあるかもですね。

塗料が着いた刷毛って何気に置場所に困るんですよ。かと言って何処に立て掛けたりすると何かの表示で落ちて床とかに着いたりして、エライコッチャになるんで、それを防ぐ役割もあり、塗料缶ごと持ったままにできるんで塗装などをやったことある人にはとても重宝されること間違いないですね( ゚Д゚)b

 

他にもこのように↓

f:id:shikenkanbaby1999:20200701231144j:image

一時的に仮置きにも使えるので、釘やビスを何個か着けてそこから直ぐに取れたりもする汎用性も備えてますね。

 

ホント【八王子リホーム】には勉強させてもらってます。

【八王子リホーム】だけ集めたDVDかBDあったら絶対欲しいです(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

 

さて、あっという間に来週本番ですよ。すでに戦々恐々です((( ;゚Д゚)))

来場されたお客さんに『おおおおおっ‼️スゲー‼️ Σ(゜Д゜)』って思われるように頑張ります( ゚Д゚)b

*1:・ω・`;