試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

さぁ。ガチャの始まりぞ。

ども、新メンバーの稽古場日記お披露目が終わり某(それがし)、殿(しんがり)をイザワが勤めさせて頂きまする。

 

と、まぁ謎の始まりをしました。ども道具班イザワです。

 

 

さてさて、まだ試験管公式の発表を待ってるかと思いますが、もうしばしお待ち下さいませ!

 

既に色々と各スタッフ毎に打ち合わせなどの動いてはいます。

そして道具班でも舞台装置に使えそうなもの探しに通称キンブルガチャをしに行きました。

 

※キンブルガチャというのは、リサイクルショップキンブルで掘り出し物探索をガチャを引くかのように表現したもの。

 

ようは『当たるも八卦、外れるも八卦』な気持ちでキンブルやその他のリサイクルショップを巡るということです。

 

今回のキンブルガチャはそこそこに目ぼしいものがGET出来ました♪

 

んで、その帰る途中に昼飯がてらに美味しそうなお店を見たので言って来ました

 

『丼の市まつ』ってお店でこの不思議な丼ぶりで二種類の丼を味わえると言うなんとも贅沢なお店でした。

しかもお値段もリーズナブルでこのお店アタリです👍